happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

春かぜ&白猫

朝から凄い風が吹いています。

 

毎日、強風がふくと春が近づいたんだなぁって

実感します。

 

今年は一度も雪を見ることなく冬がおわるんかしら。

でも、4月に積雪なんてことが普通にあるからまだ冬にもどるかも。

 

デッキの下にニオイスミレがさいていました。

このこは、ちゃんと育てようと気構えてしまうと、うまくいかないけれど

好きなように放っておくと、いろんなところで

かわいく咲いてくれます。

 

 

今朝、

例の白猫の飼い主さんに、思いきって電話をしました。

もう、私も1年以上がまんしているので

今年こそは去勢手術をしてもらうように。

 

ちょっとご機嫌悪かったけれど、

私の思い届いたらいいんだけど。

 

 


f:id:umebiwakibi:20200131114745j:image
f:id:umebiwakibi:20200131114758j:image