happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

春の嵐

少しずつ、陽のあたるじかんがはやくなってきました。

 

一昨日の夜の豪雨。

すごかった。

 

CSテレビが悪天候のため受信できなくなってしまうほどすごかった!

 

大雨で水源地にたまってしまった枯れ葉を

取り除きに行ってると、きびちゃんに見つかってしまい、ついてきてしまったのですが、

ゴーゴーと流れる水の音が怖いらしく、

抱いてほしいとせがまれました。

きびちゃんは、大きな音が苦手なんです。

 

 

私の大好きな椿の花がもうすぐ咲きはじめます。

紅梅もきれいに咲きました。

 

自然界のいろんなものがドキドキしながら、

春をまつ気配が伝わってきます。

 

私は今日も幸せです。

 


f:id:umebiwakibi:20200129094018j:image
f:id:umebiwakibi:20200129094033j:image
f:id:umebiwakibi:20200129094042j:image
f:id:umebiwakibi:20200129094049j:image
f:id:umebiwakibi:20200129094056j:image
f:id:umebiwakibi:20200129094103j:image