happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

今日もいい天気に。

昨日、

6月に行われる大好きなアーティストの

チケットが届きました。

久しぶりにいちばん前列!

 

3月は中止になり、

4月は未定。

 

どうか、どうか早く落ち着いてほしい。

 

 

今日もしあわせないい天気です。

 

ヒルたちの横に植えてある、ロシアンオリーブの新芽が大きく脹らみました。

 

いいかおりを漂わせてくれる小さな花が終わると、グユミに似たかわいい実がなります。

 

まだ夫が元気だった頃、娘家族と小豆島に旅行に行ったおり、

珍しい名前にひかれて買いました。

 

ただ、夫の体にはもうすでにこの頃には

病気がすみつき始めていたとおもいます。

 

 

甘えん坊のびわちゃん、

朝からぐにゃぐにゃとくっついてはなれません。

かわいいねぇ

ほら、うめちゃんがにらんでるよ。

 

 

 

昨日のブログにコメントをくださった方へ。

 

せっかくのコメント、ありがたく、嬉しく読ませていただきました。

ただ、わたしはコメントの返信ができません。

ごめんなさい。

 

 


f:id:umebiwakibi:20200309090727j:image
f:id:umebiwakibi:20200309090749j:image
f:id:umebiwakibi:20200309090800j:image
f:id:umebiwakibi:20200309090810j:image