happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

44回目。

朝から、びわちゃん、きびちゃんが段ボール箱の取り合いをして、取っ組み合いをしています。

その後、うめちゃん、びわちゃんは

朝ごはんをもらいに走って来たのに、きびちゃんは?

ピンクハウスで寝ていました。

自由な子です。

 

今日は、44回目の結婚記念日です。

40回目までは二人でむかえられ、

一人になって4回目の結婚記念日です。

 

50回目.60回目も一緒に迎え、思い出を一緒に作っていきたかったけれど。

 

両親も、夫も見送り一人残った今はおまけみたいな人生だけど、長男の嫁としての務めだけを

淡々とこなし、先の楽しみも期待もなく

わたしの人生もういいかなぁなんて、ふっと

思ってしまいました。

 

でも、明日になればまた気持ちがかわったりするんです。

たぶん、ずっとこんなきもちの繰り返し。

 


f:id:umebiwakibi:20200308100832j:image
f:id:umebiwakibi:20200308100842j:image
f:id:umebiwakibi:20200308100852j:image
f:id:umebiwakibi:20200308100905j:image
f:id:umebiwakibi:20200308100918j:image
f:id:umebiwakibi:20200308100926j:image