happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ちらほらと、クリスマス。

あちら、こちらでクリスマスの気配を感じるようになりました。

今年のクリスマスも寒くなるんでしょうか。

 

息子もたちが帰ってきまた。

我が家のお嫁ちゃんがプレゼントをくれました。

チョコがいっぱい詰まった大きな袋。

ツリーのオーナメントもはいっています。

せっかくなので、手近にあるジャックと豆のきをにわか作りのクリスマスツリーにしてみました。

 

久しぶりのひざしに、ねこちゃまたちもウキウキするらしくじゃれあいを、はじめていました。

うめちゃんは相変わらず傍観です。

 わたし、大人ですから。

 


f:id:umebiwakibi:20181223100253j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100311j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100318j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100329j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100345j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100403j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100415j:image
f:id:umebiwakibi:20181223100428j:image