happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

嬉しい知らせ。

きびちゃんがまた朝帰りをしました。

買ったばかりのくびわがありません。

遅い食事をして小走りにでて行きました。

今日はとても寒いのに。

びわちゃん、うめちゃんはコタツの中で寝ていましたいます。

本当にきびちゃんは現実だなぁ。

 

年明けにいつも頑張ってる友人から、とても

うれしい便りがありました。

自分が就きたかった仕事に就職がきまりました。とのこと。

良かった‼️

新年そうそうに何よりうれしいたよりです。

いつも思うのですが、彼女のように必要以上の

ものを求めず、

コツコツと本当にコツコツと毎日を生きていると、思わぬご褒美を与えられるんだって。

今年一番の嬉しい出来事でした。

 

リンゴをたくさん頂きました。

さて、何をつくろうか??。

 


f:id:umebiwakibi:20190110095647j:image
f:id:umebiwakibi:20190110095701j:image
f:id:umebiwakibi:20190110095711j:image
f:id:umebiwakibi:20190110095719j:image
f:id:umebiwakibi:20190110095728j:image