happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

元気でね。


f:id:umebiwakibi:20190120091104j:image
f:id:umebiwakibi:20190120091121j:image
f:id:umebiwakibi:20190120091136j:image
f:id:umebiwakibi:20190120091146j:image
f:id:umebiwakibi:20190120091156j:image
f:id:umebiwakibi:20190120091207j:image
f:id:umebiwakibi:20190120091214j:image






可愛くていつも癒してくれたガーガー隊が、いよいよ今日はもらわれていきます。

隊列をくんでいろんな場所に現れていた

ヒルたちの姿も見られなくなるのはとても

寂しいけれど可愛がってくれる人がみつかって

本当によかった。

どうか、どうかいつまでもしあわせにかわいがってもらえますように。

今日までにもう一度写真撮りたかったけれど

だめでした。

 

外で遊ぶことが大好きなきびちゃん、びわちゃん自然の中がよく似合います。

 

庭の片隅にあるミモザ、少し成長しました。

今年はさいてくれるかしら。

マルメロもりんごも今は葉をおとしているけれど、春になれば可愛いはなをさかせてくれます。

楽しみです。