happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

待ち遠しいなぁ、、春。

ヒルたちの池に薄氷がはっています。

寒いなぁ。

昼間太陽があたるといい具合の暖かさになるんだけど。

春はまだまだ先です。

きびちゃん、毎日の風景なのにアヒルたちの

動きをじっと見つめています。

動物たちの仕草ってなんでこんなにもかわいいんだろう。

 

裏庭の芝桜が咲き始めていました。

葉の色はまだまだ元気な緑ではないのに、

ポツンポツンといろんな場所に可愛いピンクが

目立ちます。

昨年はどうしてか、実がつかなかったオリーブ

も一回り大きくなってとても元気です。

ことしは可愛い実がたくさんつきますように。

 


f:id:umebiwakibi:20190119094502j:image
f:id:umebiwakibi:20190119094522j:image
f:id:umebiwakibi:20190119094538j:image
f:id:umebiwakibi:20190119094606j:image
f:id:umebiwakibi:20190119094622j:image
f:id:umebiwakibi:20190119094639j:image
f:id:umebiwakibi:20190119094651j:image