happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

大荒れでした。

ムスカリの葉がもうこんなに伸びていました。

今にも中から紫色の可愛い花がのぞきそうです。

昨夜は凄い風でした。

ピューピューと音をたてて嵐のようでした。

落ち葉が至るところでぐちゃぐちゃにかたまっています。

まだ太陽の当たらない我が家は寒々と悲しいほどに殺風景です。

でもハゴロモジャスミンの小さな花がいっぱい

ついているのを見つけました。

昨年植え替えて大正解だったみたいです。

 

ゆうべガーガー隊の夢をみました。

隊列を組んで可愛いおしりをふりながら

みんなで楽しそうに歩いているんです。

自分たちの居場所を与えてもらって安心できたのでしょうか。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190121093809j:image
f:id:umebiwakibi:20190121093823j:image
f:id:umebiwakibi:20190121093832j:image
f:id:umebiwakibi:20190121093851j:image
f:id:umebiwakibi:20190121093910j:image