happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ぴよーん。

我が家のデブ美ちゃんこと、びわちゃんは

にゃ~んではなく、ぴよーんって鳴くんです。

この声も、とてもかわいい。

うっかり風呂場に閉じ込めてしまって、

洗面台の上も、カフェカーテンもぐちゃぐちゃ

にされていました。

しばらく怒ったままご飯食べていましたが

落ち着いたようです。

 

満開の椿にひよ鳥がみつをついばみに来ていました。

可愛い姿なのに、写真が撮れないのが

とっても残念です。

 

垂れ梅やボケのはなも次々咲き始めています。

 

ナナカマドの先に新芽が。

ナナカマドの紅葉に憧れて捜して捜して

うちの子になってもらったのに、

四国では暖かすぎて今までのところ、期待した

ほどの紅葉はみることができていません。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190307085928j:image
f:id:umebiwakibi:20190307085939j:image
f:id:umebiwakibi:20190307085948j:image
f:id:umebiwakibi:20190307085955j:image
f:id:umebiwakibi:20190307090003j:image