happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

ちょっと疲れています。

アッタが泳ぐ横に植えてあげました。

ミソハギです。

少しはやくピンクの花をさかせてくれています。

せっかくこのような場所を作ったのだから、

水辺を好む植物を増やしていったら楽しいだろうと考えています。

 

今日は雲が重く、雨になりそうです。

乾かないのはわかっていながら朝から大量の洗濯物。

ソファーのカバー、カーテンなどほとんど毎日洗っています。

いつのまにやら臭いを付けられている。

もうほとんどお手上げ状態ですが、白猫くんの

心の春が早く終わって我が家に来なくなることを願うばかりです。

 

さくらちゃんのそばを通ると小さな声で、

  お母さん

ってよんでくれました。

気温が上がってよくしゃべります。

こえをかけてあげると、クリクリのおめめが

かわいく動きます。

 

この子たちのおかげで私は毎日元気です。

 


f:id:umebiwakibi:20190604080304j:image
f:id:umebiwakibi:20190604080316j:image
f:id:umebiwakibi:20190604080331j:image
f:id:umebiwakibi:20190604080339j:image