happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

いい風が流れています。

気持ちよく晴れました。

きびちゃんが座椅子の上で熟睡しています。

背もたれのヘッドの部分を倒してびわちゃんが。

この時間になると白猫くんは自宅に帰るので、

うちのねこちゃまたち、みんなが深い眠りにつきます。

 

フェイジョアの花が咲きました。

髪飾りのように美しいです。

 

何となく雨の滴をたたえるアジサイが庭全体を落ち着かせてくれます。

 

ヤマボウシのはなが今年もたくさん咲きました。

秋には可愛い実がいっぱいたのしませてくれそう。

 

紙ふうせんのような形をした桔梗のつぼみ。

紫の寂しげなはなが、かぜに揺れる景色が

見えてきます。

 


f:id:umebiwakibi:20190605083517j:image
f:id:umebiwakibi:20190605083525j:image
f:id:umebiwakibi:20190605083532j:image
f:id:umebiwakibi:20190605083541j:image
f:id:umebiwakibi:20190605083549j:image
f:id:umebiwakibi:20190605083559j:image