happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

おめでた!

今朝も爽やか天気。

 

おめでたいことに、我が家の長男夫婦が40歳

前半で若いじいじとばあばになりました。

ということは、私も60代で若い?ひいばあばに。

わが家の大事なお嫁さん。

しっかり者で、いつも笑顔です。

おかげさまで自分にとっても甘い私と長男ですが、もめ事もなくいつも平和な日々が送れているのです。

また、赤ちゃんが抱っこできるなんて幸せなことですね。

みんなに感謝です。

 

昨日ブログに載せられてなかったマルメロの

写真です。

失敗しても修正する術を知らないのでごめんなさい。

 

今年は何年かぶりに夕顔を植えてみました。

真っ白で、大きく咲く花が楽しみです。

 


f:id:umebiwakibi:20190612093545j:image
f:id:umebiwakibi:20190612093601j:image
f:id:umebiwakibi:20190612093609j:image
f:id:umebiwakibi:20190612093615j:image
f:id:umebiwakibi:20190612093622j:image