happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

白猫との戦いは、、、。

白猫との戦いはまだまだ続いています。

外見は独立した二軒の我が家。

中は、義母の介護が必要になった時行き来が楽なよう、続きにしたんです。

 

天井を通って空き家のほうにいき、夜中に

私の家の方へやって来て悪さのしほうだい。

ほとほと疲れました。

 

一生懸命かんがえて、天井から下に飛び降りられないよう、傘を逆さまにして吊るしました。

大成功!

夕べは来れなかったようです。

 

 

枯れたと思っていたブラックベリー

横から新しい苗が。

うれしい。

どんどん成長してまたかわいいベリーにあえることを楽しみにしています。

 


f:id:umebiwakibi:20190828110434j:image
f:id:umebiwakibi:20190828110451j:image
f:id:umebiwakibi:20190828110509j:image
f:id:umebiwakibi:20190828110520j:image
f:id:umebiwakibi:20190828110528j:image