happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

センチメンタル、、?

ふうりんガマズミの実が色付いてきました。

 

昼間は真夏のようでも、朝は涼し過ぎるようになりました。

日々、いろいろに変わるけれど

やっぱり季節は正直に変化しています。

 

朝日が当たり始めるころ、猫ちゃまたちは

やわらかい日を浴びて気持ちよさそうに

うとうとしています。

 

平和な一時です。

 

時々、亡くなった両親の事をおもいだします。

70年以上一緒に暮らした、とても仲のいい夫婦でした。

私の目標でもありました。

残念ながら、私は一人になってしまいましたが

子供たちには、ずっと二人で同じ景色を見て

時を刻んでほしいと願っています。

 

この季節、私には少し切なすぎます。

 

 


f:id:umebiwakibi:20191005102216j:image
f:id:umebiwakibi:20191005102224j:image
f:id:umebiwakibi:20191005102234j:image
f:id:umebiwakibi:20191005102240j:image