happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

爽やかです

いい香りで幸せにしてくれていた、

金木犀は先日の大雨で散ってしまいました。

あっという間でした。

 

今日もいい天気です。

爽やかな風がながれています。

でも、

裏庭がすごいことになって、どこからてをつけていこうか、、、。

毎日ため息です。

 

7月からの長雨、いつまでも続く蒸し暑さに理由をつけて見えないことにしていたつけです。

 

さて、いつから始めよう草取り‼️

 

 

きびちゃをはすっかり元気になりました。

相変わらずかわいい。

 

びわちゃんはいつも眠そうな顔をしていますが

でも、しっかりきびちゃを見守っているのです

よ。

 

 


f:id:umebiwakibi:20191006094319j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094328j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094337j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094345j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094356j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094405j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094419j:image
f:id:umebiwakibi:20191006094428j:image