happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

季節はいつ変わった?

はっきりわからない間に、秋になりつつです。

少し前に、慌てなくていいようにとコタツ

出しました。

びわちゃんが一番喜んでいます。

 

何時もは風呂場まで迎えに来るのに、眠かったのか先に寝ていました。

この無防備さがたまりません。

 

ひとりだけ朝ごはんが遅れたきびちゃん。

食べ終わった時にはみんなに置いて行かれて

ちょっと寂しそう。

 

少ししてうめちゃんが帰って来ました。

まだ日が当たってない外は少し寒かったみたいです。

 

 

今日はいい天気になりました。

二度目に咲いた金木犀のい香りが漂います。

昨年も感じたんだけど、金木犀って二度咲く?

 

 


f:id:umebiwakibi:20191020092450j:image
f:id:umebiwakibi:20191020092458j:image
f:id:umebiwakibi:20191020092505j:image