happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

雨と猫と野菜たち

また雨が降っています。

 

今日は4さいのまごの幼稚園の運動会です。

二度も雨で延期になっての今日。

 

朝はバタバタしているだろうから電話はしてないけど、降っていなければいいなぁ。

 

こぼれだねから成長した、トマト、ミニトマト

ピーマンが元気に成長しています。

毎日見ていると愛しさが増してきます。

 

少し肌寒く、うめちゃん、びわちゃんは朝ごはんのあと可愛くくっついて寝ています。

雨の音だけが妙に切なく聞こえて、秋が早足でとおりすぎていってしまうみたい。

 

昨日、友人が訪ねてくれました。

大好きな果物をたくさん頂き、美味しいお弁当まで持参してくれました。

いやぁおいしかったぁ!

彼女、二時間かけてバイクで帰って行きました。

友人ってありがたいです。

 

 


f:id:umebiwakibi:20191024102717j:image
f:id:umebiwakibi:20191024102724j:image
f:id:umebiwakibi:20191024102732j:image
f:id:umebiwakibi:20191024102741j:image
f:id:umebiwakibi:20191024102751j:image
f:id:umebiwakibi:20191024102758j:image