happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

素敵な一日が始まりました。

このところ、毎日大量の落ち葉を掃き集める

ことから一日が始まります。

日が当たり始めるまでですが、、。

見上げると、まだこれからが本番だよー

と言わんばかりに、フジの葉っぱ。

 

今年は雨が多かったので例年ほど木陰の有りがたさは感じなかったかも。

でも、相変わらず花は見事でした。

 

どこを見ても、延びすぎた枝。

大事になってしまった草。

手を入れるより、自然観が好きだけどちょっとひどすぎるかも。

 

かわいいアケビの実が上から見下ろしています。

ビランカズラの実も色付きを待っています。

こういうのって大好き。

うめもどきの実も大量に、、。大好き。

 

きびちゃんの心の声です。

   お母さんがお外にいるから

   安心してハウスで遊んでいたのに、

   また白猫に襲われました。

   もぉいやだぁ。

 

びわちゃんに慰めてもらっていました。

 


f:id:umebiwakibi:20191009094325j:image
f:id:umebiwakibi:20191009094338j:image
f:id:umebiwakibi:20191009094350j:image
f:id:umebiwakibi:20191009094402j:image
f:id:umebiwakibi:20191009094408j:image