happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

思いだします。

又、又

行ってきました、雑貨屋さん。

今日は一人です。

キョロキョロ風景を楽しみながら走ってきました。

 

あめが降ったのに、四万十の水は相変わらず

すくないです。

橋の上から見下ろすと、吸い込まれそうな

水のいろ。

さすが、最後の清流と言われるだけのことは

あるなぁ

とか、おもいながら走っていると、

ちらちらと早咲きのさくらも目に入ってきます。

 

子の季節になると、入学を控えたこどもの

ランドセルや机を用意しながらワクワクしたことが思い出され、

長男と一緒に、PTA一年生の親も成長させてもらったなぁって改めておもいます。

忙しかったけれど一生懸命でした。

あの季節が、まためぐってきます。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190301082712j:image
f:id:umebiwakibi:20190301082720j:image
f:id:umebiwakibi:20190301082728j:image
f:id:umebiwakibi:20190301082738j:image
f:id:umebiwakibi:20190301082800j:image