happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

寒のもどり?

今朝は晴れているんだけど、強風です。

ゴォーって凄い音がして、築150年という古い

我が家は風が吹くたびにミシミシと不気味な音がしています。

 

明け方は気温が下がっていたと思うのですが

朝帰りのきびちゃんがベッドにもぐりこんで

きました。

私の手をまくらにまったりとしていたら

びわちゃん、うめちゃんがごはんの催促にやって来て、

起きたくもないきびちゃんも起こされ

一応一緒にごはんを。

大好物のチーズも食べないですぐにいなくなったと思ったらまた、ベッドで寝ていました。

 

日当たりのいいマッサージチェアの上では

相変わらずのコンビがお腹を満たしてうとうとしています。

 

私の大好きなヤマブキにつぼみがつき、大分ふくらんできています。

 

ピンクのクリサンセマムです。

3年目の春をむかえ株も一回り大きくなりました。

毎年長い間咲き続けてくれます。

 

ちょっと勝手口のドアに落書きしてみましたぁ

 


f:id:umebiwakibi:20190331103343j:image
f:id:umebiwakibi:20190331103352j:image
f:id:umebiwakibi:20190331103407j:image
f:id:umebiwakibi:20190331103418j:image
f:id:umebiwakibi:20190331103433j:image