happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

考え中です。

数ヶ月まえから毎日やって来る白いオスネコくん。

最近我が家はみんな寝不足です。

夕方だろうが、夜中だろうが、明け方だろうが、土足で入って来て家中マーキングしていきます。

おまけにうちの子たち、追っかけまわされて

ちょっとの物音にも凄く神経質になっているんです。

3びきが私のベストに集まってきて、変な時間にみんな目が覚めてしまい、

  お母さん、もうおきるの?

  お母さん、もうごはん?

トイレにまでついてきます。

明け方のあのまったりとした、気持ちいいうとうとが楽しみだったのに。

 

白猫くんの飼い主の方に言おうか、でもちょっと気まずいか?

もう何日も何日も考え中です。

猫を飼う人はオスネコだろうがちゃんと手術受けさせてほしいなぁ。

 


f:id:umebiwakibi:20190601081652j:image
f:id:umebiwakibi:20190601081702j:image
f:id:umebiwakibi:20190601081710j:image
f:id:umebiwakibi:20190601081735j:image
f:id:umebiwakibi:20190601081748j:image