happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

朝から、、、。

昨年は地獄のような猛暑でした。

今年は気温低めと聞いたような記憶があるのですが、

朝から暑い❗

電気代気にしながらも、朝からエアコン入れています。

外で汗を流している皆さんには申し訳ないなぁ。心がチクチク痛みます。

ましてや、私一人だけ。

 

でも、先日娘からのラインで

 電気代気にせずエアコン使って。って。

一人だから倒れても、誰も気づいてくれないしなぁ。

 

 

宅急便で届いた贈り物。

ガサガサやっていると、三匹が物珍しそうにやって来て箱を狙っています。

 

うめちゃん、大分きつめ

びわちゃん、ぴったりサイズ

きびちゃん、すごく大きめ。

 

きびちゃん、袋に移動しました。

うーん、ぴったりだ。

 

たまアジサイが咲き始めました。

たまアジサイというだけあって、咲く前のほうがかわいいてす。

この子は暑さに関係なく長い間さいてくれます。

 


f:id:umebiwakibi:20190728094618j:image
f:id:umebiwakibi:20190728094627j:image
f:id:umebiwakibi:20190728094637j:image
f:id:umebiwakibi:20190728094646j:image
f:id:umebiwakibi:20190728094704j:image
f:id:umebiwakibi:20190728094710j:image