happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

幸せの香り

一昨日から、きびちゃをがびっこをひきながら

歩いています。

大分腫れていて心配していました。

昨日は姿を見せず、たぶん倉庫でじっとしていたんだろうとおもいます。

寝る前によんでも帰らず気にしながら寝たのですが、夜中ふっと見ると横で寝ていました。

かなり楽になったようです。

 

きびちゃんを見つけて、びわちゃんが長い間

会ってなかったかのように嬉しそうに

なめまくっていました。

 

2.3日前から金木犀の幸せな香りが風に乗ってただよっついます。

裏庭に三本、おもてに二本。

しばらくはどこにいてもこの香りに包まれます。

 


f:id:umebiwakibi:20190929112342j:image
f:id:umebiwakibi:20190929112353j:image
f:id:umebiwakibi:20190929112409j:image