happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

きびちゃん。

太陽があたりはじめると、随分暖かくなってきました。

 

裏庭から、うめちゃん、びわちゃんが揃って

帰ってきたのに、きびちゃんがいないと思っていたら

ベストマッチのかごにおさまってうとうと。

 

きびちゃんが我が家に来てくれて、 2 年ちょっとになりました。

 

人なつっこくてかわいいんです。

 

この子も捨てられていた子。

無理やりお母さん猫と引き離された子。

 

この子にとって、なにが幸せかはわからないこけれど、

ありったけの愛情を注いでいます。

 

玄関に避難しているくらりんどうの花が咲きました。

髪飾りのよう。

かれんでかわいい。

 

 


f:id:umebiwakibi:20191220115627j:image
f:id:umebiwakibi:20191220115642j:image
f:id:umebiwakibi:20191220115651j:image
f:id:umebiwakibi:20191220115659j:image