happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

明けましておめでとうございます。

次々にこどもたちが帰って行き、

我が家に静けさが戻りました。

今朝は、特にきびちゃんが安心したのか

まだ、わたしのベッドで寝ています。

 

私のことを  お母さん   と、呼んでくれ、

私たちが里親になった頃、3才だった彼が

施設を出て働き始めても、夏と冬の休みには

必ず帰って来てくれます。

昨日、戻っていった後にラインが届きました。

滞在のお礼といっしょに、

   おれは、まだ親孝行できてないんやけん

   無理をせずに元気でおってよ。

の言葉。

 

横道にそれることなく、真っ直ぐに素直に

育ってくれたことに感謝し涙があふれました。

この先も、どうぞ彼の人生に幸せが待っていてくれますように。

 


f:id:umebiwakibi:20200104102324j:image
f:id:umebiwakibi:20200104102333j:image
f:id:umebiwakibi:20200104102343j:image