happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

よく降ります。

起きるといやな感じの雨。

 

きびちゃんと、びわちゃんが朝ごはん待ちしながら喧嘩を始めました。

 

いやがっているびわちゃんの足をめがけて、

きびちゃんはがちょっかい出している様子。

 

びわちゃんがくりくりのお目目で訴えてきました。

可愛い❤️

 

時々、ごはんを食べたことを忘れてしまう

お年寄りのうめちゃんはただひたすらごはん待ちです。

 

 

ヒルのタマゴと、少しブルーがかった合鴨のタマゴ。

せっかくなので、目玉焼き🍳作ってみました。

 

にわとりさんのタマゴと同じです。

おごちそうさまでした。

 

 

明日は大雪になるんだとか。

わたしの誕生日に大雪だって‼️

 

 


f:id:umebiwakibi:20200216090331j:image
f:id:umebiwakibi:20200216090342j:image
f:id:umebiwakibi:20200216090352j:image
f:id:umebiwakibi:20200216090359j:image
f:id:umebiwakibi:20200216090407j:image
f:id:umebiwakibi:20200216090415j:image
f:id:umebiwakibi:20200216090423j:image