happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

わくわくしています。

どんより、曇り空だけど花は次々咲いています。

数日前にはほんの少しだった、河津桜

カンヒ桜も7分咲きなりました。

 

昨年、長男夫婦のところの孫が国家試験の合格発表の前日に、お嫁さんが桜を見て

  さくらさく、になったらいいなぁ。

と、つぶやいたのを思い出しました。

 

まごは、見事合格でした!

 

大好きな椿も、クリスマスローズも、

お彼岸が近づくと、咲き始めるぼけの花も

次々と咲き始めうれしくなります。

 

 

ぼんやりと私の横出、朝ごはん待ちのきびちゃん。

私がどこにいても、気づけばびわちゃんが

そばに来ています。

 

この子たちのおかげで、私は毎日元気をもらえているんです。

 

 


f:id:umebiwakibi:20200215092813j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092823j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092833j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092842j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092848j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092855j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092901j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092913j:image
f:id:umebiwakibi:20200215092923j:image