happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

朝から何事?!

気持ちよさそうに寝ていたうめちゃん

びわちゃん。

突然

ヒルたちがバシャバシャと大騒ぎを始めました。

びわちゃんはマッサージチェアーの上から

覗いてみます。

うめちゃんは戸の隙間から確認に行きました。

もう!

朝からうるさいなぁ

まだ寝てたんだから静かにしてよ!!

って、多分思ってる。

何事か分からないまま元の位置に戻ったうめちゃん、びわちゃん。

大きな音が怖いきびちゃんは、まだ動揺が治まりません。

 

久しぶりに晴れました。

いい天気です。

ほっとします。

キンレンカのつぼみ発見、春のこぼれ種が芽を

出し育ったのですが、寒くなる前に咲きたかったね。

ミニトマトもかわいそうな姿になってしまいました。

 


f:id:umebiwakibi:20181213100634j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100650j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100704j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100715j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100730j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100739j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100748j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100757j:image
f:id:umebiwakibi:20181213100805j:image