happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

又、又水源地へ。

やっぱり枯れ葉が大量に詰まっていました。

昨夜から、アヒルたちの場所に水が来なくなっていたんです。

きれいになって、しばらくはまた一安心。

 

ずっとついてきたきびちゃん、途中で休憩しています。

少しの間に回りの景色が大分変わっていました。

サンキラの実が青あおしく育ち、

のあざみものびやかに咲いて、

山の緑が濃いさを増しています。

野いちごも、かわいらしくひっそりと。

 

帰ってくると、びわちゃんが探していました。

きびちゃんを見つけて、

 どこ行ってたの?! 攻撃です。

 

昨日作ったマーマレード、とってもおいしく

できました。

今朝はいれたてのコーヒー☕と一緒にいただきます。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190510084843j:image
f:id:umebiwakibi:20190510084857j:image
f:id:umebiwakibi:20190510084911j:image
f:id:umebiwakibi:20190510084932j:image
f:id:umebiwakibi:20190510084942j:image
f:id:umebiwakibi:20190510085000j:image
f:id:umebiwakibi:20190510085010j:image
f:id:umebiwakibi:20190510085019j:image
f:id:umebiwakibi:20190510085029j:image
f:id:umebiwakibi:20190510085038j:image