happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

老猫、うめのこだわり

16さいのうめは、最近食べ物に特にこだわりがあり、気にいった物しかたべません。

 

好きな物をもらうまでつきまといます。

 

うめのお気に入りは隣町まで行かないとないので、一度に大量にかってかえります。

 

昨日それがなくなりました。

近くのドラッグストアで15さい以上用というのを買ったのですが、気に入らないようです。

 

とりあえず今朝のところは我慢してもらいまさした。

 

日が当たり始め寝るようです。

お気に入りねマッサージチェアで準備しています。

 

 

この頃、黄色いちょうちょがたくさんとんでいます。

ねむの木の赤い花の横にきいろの花が咲いたみたいでかわいい。

 

裏山でドングリ拾って来ました。

姫リンゴもやがて色付きます。

 


f:id:umebiwakibi:20191016095131j:image
f:id:umebiwakibi:20191016095138j:image
f:id:umebiwakibi:20191016095147j:image
f:id:umebiwakibi:20191016095157j:image
f:id:umebiwakibi:20191016095206j:image
f:id:umebiwakibi:20191016095216j:image