happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

誰もいません。

いつの間にか裏庭の白色ワビスケが咲いていました。

根元にはたくさんの花が落ちていたから前から

咲いていたのかしら。

気軽つきませんでした。

いつもより早いけきもします。

この時期、さざんかとかきれいな色のはなが

ポツンポツンと咲いていて、

少しづつちがってきた空気感のなか

そろそろ少しずつ片付けや、きになる場所の

そうじやら頭の中ではいろいろと巡っています。

今日はくもり。

気持ちもなんとなくどんよりとしています

チューリップの球根も準備はしているんだけど

体は動こうとしません。

ねこちゃんたちもそれぞれにどこかに行って

いっこうに気配がありません。

みんなどこ?


f:id:umebiwakibi:20181202104546j:image
f:id:umebiwakibi:20181202104603j:image
f:id:umebiwakibi:20181202104613j:image
f:id:umebiwakibi:20181202104621j:image