happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

冷たいよ。

フゥーって、気持ちも落ち込むくらい冷たい雨です。

 

オオベニウツギの花が咲いていました。

つぼみが膨らんでいたのも気がつかなかったから、明るく咲いているのを見て、

わぁーありがとうって言いたくなります。

雨に濡れながら、見て!咲いたよ❗って

話しかけられてるみたいでいとおしさを

感じます。

 

寂しげに雨にぬれてるへびいちごです。

鮮やかなみどりと赤が美しすぎます。

 

寂しいけれど、ハマナスももう終わります。

 

花たちに混じって植えてみたトマトに花が

つきました。

美味しいトマトになりますように。

 

寝ていたのに、眠そうな顔をして私を捜しに

出てきたびわちゃん。

かわいい。

 


f:id:umebiwakibi:20190429091452j:image
f:id:umebiwakibi:20190429091505j:image
f:id:umebiwakibi:20190429091516j:image
f:id:umebiwakibi:20190429091525j:image
f:id:umebiwakibi:20190429091533j:image