happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

夫婦ってやっぱりいいですね。

オカメインコ

おかめちゃんとこがめちゃん。

先日、こがめちゃんが足にけがをして血をながしていました。

ポタポタといろんな場所に血のあどがあって、

歩くのも辛そうでした。

おかめちゃんが心配そうにじっと寄り添っているのがかわいくて、心あたたまりました。

 

何日かぶりに裏庭を覗いてみると、箱根ウツギの花が咲いています。

これから先、花の色がどんどん変わって不思議な色合いになってきます。

 

もみじの新芽がやさしい色です。

秋とは違った柔らかさでほのぼのといやされます。

 

きびちゃんの愛くるしい表情、たまりません!

 


f:id:umebiwakibi:20190513100309j:image
f:id:umebiwakibi:20190513100331j:image
f:id:umebiwakibi:20190513100349j:image
f:id:umebiwakibi:20190513100400j:image
f:id:umebiwakibi:20190513100410j:image
f:id:umebiwakibi:20190513100410j:image
f:id:umebiwakibi:20190513100443j:image