happysmileの日記

庭いじりと猫と雑貨が好きな主婦の山奥ライフ

親の背中

両親が一生懸命働いて、僕達3人を育ててくれました。

これからは僕達が母を支えていきます。

 

まだ幼さの残る長男くんの立派な挨拶でした。

 

この子たちは、しっかりと親の背中を見て育ったんだなぁって感動しました。

 

休みのない農業という職業を選び、3人の男の子を立派に育てた若い2人の背中には仕事にたいする誇りがあり、毎日それを見て育った

息子さんたちはしっかりと受け止めていた。

 

一人の息子さんが、この先お母さんと一緒に

農業をすることを決めたとか。

 

❓❓くん、あなたの思いはしっかり伝わっていたね。

 

 


f:id:umebiwakibi:20190913094646j:image
f:id:umebiwakibi:20190913094653j:image
f:id:umebiwakibi:20190913094701j:image
f:id:umebiwakibi:20190913094708j:image
f:id:umebiwakibi:20190913094717j:image